UOS九州支部の講演会

こんにちは。猪狩失語症研究所の猪狩です。

遅くなりましたが、2月22日(木)にユーオス・グループ(UOS)九州支部で講演会を博多で行ってきました。

私の講演会の聴衆は、メインで保険会社、言語聴覚士の大学生・専門学生、障がい者のイベントですが今回はIT企業です。IT企業に関しては今回で2社目なんですが、講演時間が70分ですと飽きてしまうのかな?と思ったんですね。そしたら真剣に聞いてくださり、ありがとうございました。

講演会が終わった後、皆様が挨拶に来てくれたんですよね。私は、それが一番嬉しいので、どんどん会話を弾みたいんですが、中々上手く行かないですよ。これが悔しくてね(^^; でも、2017年夏に行って最初の講演会よりは格段に上手くなっていると思うので未来に期待してください(笑)

親睦会は皆様で居酒屋に行ったんですが旨い!流石、博多ですね。

Hさんと一緒に三次会で、知っている居酒屋に行きました。

この居酒屋はAM3:00まで営業を行っていたが、今はPM11:30…。時代ですかね(^^;

PM11:30を過ぎたんで、Aさんも呼んで博多駅周辺で3人で食事会(?)を行いました。

Hさん。色々ご馳走になり、ありがとうございました!