UOS九州支部の講演会

こんにちは。猪狩失語症研究所の猪狩です。 遅くなりましたが、2月22日(木)にユーオス・グループ(UOS)九州支部で講演会を博多で行ってきました。 私の講演会の聴衆は、メインで保険会社、言語聴覚士の大学生・専門学生、障が …

博多 赤坂駅 博多ごまさば屋 

こんにちは。猪狩失語症研究所の猪狩です。 9日は都内のお客様を連れて(弊社の福岡支店で待ち合わせなんですが(^^;)博多巡りをしました。 私の仕事は飲んだだけでしたが(笑)楽しく終えました! そう言えば「博多ごまさば屋が …

ビストロ・ソングラム 新橋店

こんばんは。猪狩失語症研究所の猪狩です。 2月24日から25日まで、簡単な手術を行って来ました!ま~。右親指の皮膚軟性線維を切除しただけなんですけど(^^; 25日は11時過ぎに終わり、昼飯を食べて帰るので久々に「ビスト …

賀正 ~2024~

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 今年一年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

オッサン3人で高尾山 2023年

こんにちは。猪狩失語症研究所の猪狩です。 11月19日にオッサン3人で高尾山に登って来ました。考えてみれば高尾山に登るのは今回で6回目ですね。 今回はSさんがこれずにKさん、Mさん、私で登ってきました。 今回で高尾山を登 …

日本福祉教育専門学校 失語症の講演会

こんにちは。猪狩失語症研究所の猪狩です。 11月4日は「日本福祉教育専門学校」の講演会です。3年続けて行っているんですが、変に気を使って写真を撮らなかったんですよ。何気なく先生に聞いたら「生徒達の顔を写さなければOKです …