農人たち

昨日は、Sさんに誘って頂き、沼尾さんの「農人たち」へ遊びに行きました。
あっ。沼尾さんは2年前に伺った「言語ボイストレーニング」の主宰でフリーアナウンサーです。会った時に色々と相談をしています(笑)
Sさんと宇都宮駅に行ったら、沼尾さんと「農人たち」代表・宮本さんに車で迎えに来てくれました。

■宮本さん、沼尾さん、Sさん、自分

■「農人たち」 デカい…笑

■ビニールハウス 春菊
えぐみ無くて春菊が嫌いな方でも食べれるんではないかな?後で作って頂いた春菊サラダ(ごま油と塩・コショウだけ)。絶品です!

■ネギ収穫

■焼きネギ
冗談抜きで、今までで一番旨いネギです!甘い~

まだ、あったんですが写真を撮り忘れてて…。ごめんなさい(^^;

農場には柚木やブルーベリーがあって、会社に行くと綺麗なミーティングスペース、キッチンスタジオがあり、ちょっと驚いでしまいました(笑)。遅い昼食をキッチンスタジオで頂き、もう満腹です。美味しいかった!

素敵な農場と素敵な会社。健康だったら毎日が楽しいだろうなぁ~と思って…。でも、自分は健康では無い…。それは分かっているんですが変な意味「健康だったら」とか、がんじがらめに、なっていたかも知れないな…。だったら出来る事をすれば良い。ん~。違うな~。ん~。失語症って本当に難しいですよね(^^;
ともかく、沼尾さん、宮本さんに切っ掛けを貰ったんで、ゆっくり考えてみます。

ありがとうございました!